2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年07月02日 (日) | 編集 |
短い間でしたが沢山のお客様と猫ちゃん達とこの場で出会うことができとても貴重な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

新しい家族として猫ちゃん達をお迎えして下さいました里親様とご来店下さった皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。


スタッフ K




皆様との楽しいひととき。優しいお心遣いや温かいお言葉。そして皆様の、猫ちゃん達に
対する深〜い、深〜い愛情。
そしてそして今までお世話をさせてくれた猫ちゃん達。
オープンから2年8ヶ月間で経験出来たことの全てが、私にとっての貴重な財産になりました。

必死の思いで猫ちゃん達を保護し続け、その大切なバトンを繋いで下さった『リトルキャッツ』の皆様。
これまでご来店くださり猫ちゃん達と優しく接してくださった皆様。
様々なご縁で猫ちゃんと赤い糸で結ばれた里親様。
ブログをご覧くださっていた皆様。
山梨からはるばる高円寺に来てくれた猫様。
今まで本当に、本当にありがとうございました。

出逢った全ての猫ちゃん達と、そんな猫ちゃん達を愛してくださる皆様の事が大好きです!!!!

残念ながら閉店という形になりましたが、これからも高円寺に猫カフェは健在です。
引き続き猫ちゃん達を見守っていただけますと幸いです。


スタッフ T




卒業した猫ちゃん達、そして在籍猫ちゃん達…全ての猫達が元気で幸せに暮らせますように。

ありがとうございました。


スタッフ M

