2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年06月24日 (土) | 編集 |
太陽が眩しい本日



暑中お見舞い申し上げます

ってまだ早いですよぉ


こちらの美味しいそうなビール

永ちゃんの粋な装い麦わら帽子は

みんな大好きなお姉さんの手作りです



とっても素敵です

ステキなプレゼントをありがとうございます



永ちゃんと乾杯されたい方は

スタッフまで




そして、昨夜の夕食も頂戴致しました

さらに、スタッフにまでお心遣い頂きありがとうございました










コトラが夏を感じています



ビールはまだチョット苦いコトラくん



コトラ「うぇ~~ぃもぅ1杯いっとくぅ~~



おつまみが欲しそうなコトラでした




こちらは映画 寅さんを思い出させる茶太くん



腹巻きしているように見えて、ニャンともカワイイ




本日もお姉さまより、ご馳走を頂戴致しました

さらに、スタッフにまで



ご馳走さまでした



さて、本日開催しました
猫ヨガの様子を紹介させて頂きます




先生と打合せをしている、ベテランのシャーミーと軟体自慢の茶太くん




サタくんキキさんはマットも決まったようです



猫ヨガの素敵な写真を撮影されているカメラマンのお姉さんは

いつも猫ちゃんから大人気

本日はフィラくんとサタくんが一緒に参加です♪( ´▽`)



スタッフにお菓子頂戴致しました
ありがとうございます




こちらのお姉さんの足元には、ララさんがヤル気です






ニャンとも羨ましいポピーさんと一緒に参加です




カスガくんは、見守り隊です




シャーミーさん真剣です



上手に伸びができているサタくん





コトラも一生懸命 伸びのポーズ




厳しいチェックしているのは、ハルヒくんです



コレコレ



お客様の靴下で遊んでいるのは、フィラくんです







シャーミーさんも頑張って~~





本日ご参加頂きました皆様の記念撮影です



カワイイ猫のポーズです




猫ヨガへのご参加ありがとうございました


猫ヨガ終了後はクールダウンしながら、オヤツを頂きました



あれコトラしかいない



いろんな角度で、



皆さまに頂いたオヤツの写真を撮影したのですが



どの写真にもコトラがいて



本当にご馳走さまでした

さらに、ご常連のお客様より



美味しいオヤツを頂き、早速ご馳走になりました



最後の一滴までも、余す事なくご馳走になりました





お腹が満たされたシャーミーさまは、このようなお姿です



本日、卒業にゃんこ ぴぴぴちゃん(現こむぎちゃん)の里親さまがご来店下さいました


最近のこむぎちゃんのカワイイお写真ご紹介頂きました





面影がありつつ、すっかりお姉さんになって

かわいすぎて胸が熱くなりました



紙袋大好きな姿も



お祈りしながら天使の寝顔も



サスペンスのような寝相も




本当にカワイイお写真をありがとうございました

幸せな近況を伺えて、とっても幸せです



プレゼントも頂きましてありがとうございました




さらに、卒業にゃんこちゃんの
ひよりちゃんとルノちゃん(現こはるちゃん)のママさんもご来店頂きました







たくさんのご馳走をありがとうございます





永ちゃんバナナもお礼申し上げます



いつもご馳走さまです




食いしん坊のコトラもすでに袋を齧ってしまいました


そんなバナナ~~





皆さまのご来店をお待ちしております

厳しいカワイイ表情だったので、音符加工してみました(笑)







2017年06月23日 (金) | 編集 |


今日はとっても暑い1日になりましたね
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね

先ずはこちらのご紹介からブログを始めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



昨年1月に当カフェを卒業しました、シュウ君の里親様より



お便りが届きました

新しい家族が増え、お兄ちゃんとして楽しく暮らしているそうです^ - ^
シュウ君のインスタグラムも教えて頂きましたよ

シュウ君のブログ

↑こちらでシュウ君の様子がご覧頂けます
お忙しい中お手紙を送って頂きまして、本当にありがとうございました
シュウ君が皆と幸せに暮らしている様子が見れて感謝致しております🍀

そして今日は‥‥‥



皆の視線の先に





久々のご来店です♪( ´▽`)



みかん君🍊🍊🍊



みかん‥こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



ハルヒ君はビックリ



スタッフにも挨拶



スキスキしてくれて
スタッフもみかん君にメロメロです



T様もみかん君に会いに来て下さり
この後スキスキ攻撃止まりませんでした

更に
ご常連のお兄様がみかん君に会いに来て下さいました








早速みかん君ご挨拶です



サラちゃんはみかん君に釘付け





みかん君を見つめる為に座りこんじゃいました

可愛いみかん君🍊遊びに来てくれてありがと~( ´ ▽ ` )ノ
I様ありがとうございございました

そして今夜も賑やかになりました



主役はことらと暴れてる茶太君



そんなにマッタリしてていいの

山梨から茶太君を保護して下さったご家族のお兄様が
茶太君に会いにいらして下さいました



茶太君兄弟の1番下の子トラ君がお家にいらっしゃるそうです♪( ´▽`)
目元が茶太君そっくりですね

遠方より茶太君に会いにいらして下さいまして
本当にありがとうございました
お気を付けてお帰り下さいね

最後に



皆と



人スタッフにプレゼントを下さいました



光ちゃんの里親様がご家族で遊びに来て下さいました



しっかりお姉さんになって美猫ちゃんに成長されてましたね
これからもどうぞ光ちゃんとお幸せに
お忙しい中駆けつけて下さり本当にありがとうございました

明日は 最後の猫ヨガです♪( ´▽`)

営業は14:00から皆様のご来店を心よりお待ち致しております

本日は平日にもかかわらずお忙しい中沢山のお客様がご来店して下さいました。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました

ブログ更新が遅くなりました事お詫び申し上げます。

2017年06月22日 (木) | 編集 |
本日木曜日はハッピーデー
18:30まで数量限定でオヤツを配布しております













キー「おかわりちょうだい

皆様もニャンコ達にオヤツをプレゼントしてみてくださいね



食後の水分補給タイム



‥‥かと思いきや


ポトン



バシャバシャ

最近飲み水でボールを洗う技を取得したかなえさん


満足して睡眠タイムのかなえさん




こちらは組み立てたトンネルの上でへばりつくように寝ているサラちゃん



ポピーちゃんもこの上がお気に入りの様子



よく見ると、そこが抜けそうです

ポピー「重力のバカっ


お客様「じゅ、重力‥‥



重力と戦いながらじゃらしで遊んでくださるお客様



シャーミー「満足じゃ」



シャーミー「満足‥‥

よかったね



今日も頂き物のお礼です

キャットトンネル頂戴いたしました
お心遣いに感謝いたします^ - ^


こちらは人スタッフへ頂戴いたしました

お心遣いに感謝いたします^ - ^



更に、イカめしの差し入れ‥‥

キキ「ワタシよっ
‥‥失礼しました~




卒業猫ちゃんの里帰りラッシュです
先日、里帰りしてくれた子をご紹介させていただきます

永ちゃん「よ、久しぶり


サラ「こんにちわ

この美人さん、お分かりでしょうか

第1期生のみぃちゃんです

里帰り中はキャットタワーの中にずっと篭りっきりでした

サラちゃん緊張するみぃちゃんの上にわざと乗ってる

みぃ「こっち来ないでよ
みぃちゃんおつかれさまでした




明日は金曜日
今日の猫の日に続きポイント2倍デーです

ダブル
ダブルと言えばダブルトントン


サタ「待ってるよ~

(セルフィーで自分にウットリ中のサタくんの画)


2017年06月21日 (水) | 編集 |
今日は風が強く残念なお天気となりましたね
そんな中、ご常連様もご新規のお客様も駆けつけて下さり賑やかな水曜日の風景


皆様で一斉にスタートの、オヤツ大祭りが始まりました


チュールも


カリカリも


パーティタイム


ことら


ことら


こと‥‥ら

キー「ババナナ
ことらくん、食べ物が好き過ぎてバナナになっちゃいました

ことら「自分がバナナになっても食べられないし‥‥」

などと言っています

のぞみ「このお土産はご常連のお姉さんから頂きました


サタ「バナナは被るんじゃなくて食べる物だい

チャレンジャー、サタくん

(食べた後に)寝る子は育つ


育つ


「育つ」の代表シャーミー


永ちゃん「お姉さんからはオヤツも頂いたよ

いつも優しいお姉様、ありがとうございます


ご常連のお兄様からは人スタッフに差し入れを頂戴致しました( ´ ▽ ` )ノ

お心遣いに感謝いたします

お兄様からのチュールを待つ一同



ご常連のお姉様にも遊んで頂きました

いつもありがとうございます

ダブルトントンも

お姉様、明日もご来店をお待ちしておりますね



ここで卒業猫ちゃんの近況を

『寝ない兄弟』と言えば

そうです
智くんと優くん
(画像は在籍時のツーショット)

里親様より、とっても元気に過ごされているとのご連絡を頂戴いたしました
寝ないどころか成長したたくましい体で家中を走り回り、大きな声で鳴きまくり暴れまくりの日々です。
だそうです
まだまだ育ち盛りのワンパクボーイズ

里親様F様のブログ
智と優
で兄弟の元気な姿をご覧いただけます

F様、嬉しいお便りをありがとうございました



里親様で、まだご紹介出来ていない卒業猫ちゃんのブログやSNSのアカウントなどありましたら、こちらのブログのコメントなどでお知らせいただけると幸いです



明日はハッピーデー
数量限定で猫ちゃんオヤツをプレゼント
14:30から18:30のお時間限定です


更に明日は


ニャン


ニャン


月に一度の猫の日


ポイント2倍で皆様をお待ちしています



一同「待ってまーーーす



2017年06月19日 (月) | 編集 |
昨日の天気とは一転、今日はとっても
良いお天気になりましたね( ´ ▽ ` )ノ♫



フィラ‥週末はいっぱい遊びに来てくれてありがと~

お忙しい中沢山の方が当 猫カフェにお立ち寄り下さいまして
本当にありがとうございました



皆様と沢山触れ合える事ができ
猫さん達もとっても楽しかったようです

さて今日はまず昨夜の様子から‥



2016年10月に当カフェを卒業しましたルキ君が
第2回目の里帰りをしに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ♫



とっても大きく立派に成長して



イケメン君になって ましたね



卒業前のルキ君です^ - ^

まだ1年も経たないのにこんなに大きく成長するんですね
皆にビックリしていましたが、勇気を出して遊びに来てくれて
ありがとうございました

U様、心よりお礼申し上げます
これからもルキ君とお幸せに🍀

そして本日はもう1人里帰りして下さいました( ´ ▽ ` )ノ



ブルース君です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でっかいシャーミーさんや



他の子達が



今日は誰が遊びに来てくれたか見にきます
ブルース君ビックリしたね(;゜0゜)
お家に帰ったらゆっくり休んでね

お目目クリクリのカッコ良いブルース君



こちらは小さい頃のブルース君です
ブルース君も大きく立派に逞しくなってました

皆の成長を見る事ができ私達スタッフ、幸せ者だな
と、心より感謝致しております。
皆様お忙しい中駆けつけて下さり、本当にありがとうございました

月曜日はマッタリマンデーでしたよ



ハルヒ&茶太‥マッタリ



シャーミー&サラ‥マッタリ



今日は何をして遊ぼうか 猫会議中



かなえさんはネコロンでマッタリー



途中で嬉しいオヤツタイムもあったり



遊んでもらったり



ご常連のお姉様にダブルポンポンしてもらったり



寄り添ってみたり

楽しく過ごしてます^ - ^



のぞみ&フィラ‥明日はどんな楽しい事があるかな~



ゆっくりお休みして
又水曜日にお会いしましょ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お休みなのでお間違えのないよう
お気をつけくださいね