桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年04月18日 (火) | 編集 |
ぽかぽか陽気の本日

定休日です

当店は、桜台ペットクリニックがプロデュースの

里親募集型 猫カフェ 高円寺です

猫ちゃんのメンバー紹介です

我が猫カフェの大黒柱管理人さん



男らしさと優しさとリーダーシップを兼ね備えた理想の上司

永ちゃんです (スタッフ猫です)



我らのゆるキャラ??



みんな大好きシャーミーおじさん(スタッフ猫です)



おしりトントン大好きです


続いて

里親募集中の猫ちゃん(チーム茶色)



優しくてネズミ遊びが大好き
イケメンシェリくん 男の子です

クリーム毛色が色っぽい



おっと!夜のヒットスタジオ方式の自己紹介ですか⁇

シェリくんの右側のイケメン君は
イケメン兄弟のカスガ君です




シェリくんととっても仲良しです

カスガくんの兄弟の



ハルヒくんです

額の模様がチャーミング~~





仲良し兄弟なので、
一緒にお迎えしていただけるお家がいいにゃ~~

チャーミング~~と言えば



このお方



ユーモアたっぷり、茶目っ気タップリ 母性溢れる男の子



チャーくん

そしてチーム茶色のヤンチャボーイズ



甘えん坊×遊ぶの大好き×お膝大好き

かまってくれないと肩に乗るよ!な



サタくん 男の子です

ヨガ大好き 甘える時は全力の



柔軟王子ほんのちょっぴり控え目な



茶太くん 男の子です


全員の自己紹介をと思ったのですが、本日はこれにて


次回は(チーム黒白編)をお楽しみにお待ちください


尚、お電話やブログコメントでのお問い合わせは
お答え致しかねますのでご了承ください。




定休日はいつもマッタリィです



手前からフィラくん ハチくん 眠っているのはサラちゃん



ダスティの無防備な寝相



ボール待ちのかなえさんも







ファ~~大あくび




寝ぼけボタさん

「明日、一緒に遊ぼうね~~」

皆様のご来店をお待ちしております


営業時間

14:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は30分からご利用いただけます

4月•5月の定休日は毎週火曜日です( ´ ▽ ` )ノ


注意
店内、衛生管理の為入店の際には
くつ下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

よろしくお願い致します








2017年04月11日 (火) | 編集 |
も満開を過ぎたというのに今日は冷たい雨の降る11日火曜日は定休日の為、猫ちゃん達はお休みさせて頂いてます


今日はお休みなの~



僕達もまった~り




毎日まったりなチャー君



ちょっとくねって運動のつもり




いつもお気に入りのオレンジ色のボールで『遊んで遊んで』なかなえさんですが、当番のスタッフが手の空いた時に『かなえさん遊んであげるよ~』と誘っても『今日はお休みなのでお構いなく』と断られてしまいました


今日はお遊びもお休みニャの~

オンとオフの切り替え上手なかなえさんなのでした



春の猫団子

サラ、チャー、ことら、フィラ




ボタちゃんだけカメラ目線



茶白ーズ

手前が茶太君、背後がサタ君



白茶ーズ

手前がハルヒ君、後ろが春日君




黒美猫のララちゃんよりお知らせです



お声の掛かっていたムーシェ君の卒業日が決まりました


ホントいついつなの


今週13日の木曜日、14時開店後すぐの予定です



もうすぐだよ
ほ、ホントだ

碧眼王子のムーシェ君とのお別れは明日がおすすめです




それから昨晩の出来事

ご常連のお姉さんの脚に乗っているこの広い背中は‥‥‥‥シャーミーでは無くて


ポピーさん

ねー、お姉さん何してるの~



私、まったりさせてもらうわ~


僕達もびっくりしたけど、スタッフが走って写真撮りに行ったよなー

すくーぷだって言ってたよ
何だろーねー




そして今日のすくーぷは‥‥

ボタちゃん、大御所スタッフ猫の上で寝る
(発見したスタッフは

ボタちゃん‥‥大物過ぎる~

ですがなんともおおらか太っ腹な大御所さん達(永ちゃんとシャーミー)でもあるのでした




おしまい



あたしだっていちゅかやるんにゃから‥‥

メラメラもなかちゃん






明日は14時開店です


愉快な猫ちゃん達がお待ちしています!






2017年04月04日 (火) | 編集 |
この暖かさで桜もだいぶ開いたでしょうか
今日、定休日は猫ちゃん達にとってのまったりチューズデーであります


ご飯をモリモリ食べ



思い思いに過ごします


外が気になる方々







余裕のお澄まし組







積極的にお休みを利用してスキルアップを目指す方

受付嬢になるの~



先輩茶白兄弟



仲良くツーショットです



いつも通りの方々








休日も大賑わいな上層階







いつだって超マイペースな方々














明日のご来店をお待ちしております

一応ウィンク


遊んでねー




2017年03月28日 (火) | 編集 |


サタ「本日は定休日ですϵ( 'Θ' )϶」



チャー「Oh・・no・・



お食事を終えて、
恒例のお客さまベットを探しているチャー君なのでした



寝床を探しているが・・
ララさんは譲ってくれません



ララ「ダメよ!私もシャーミーさんに場所取られちゃったんだもん



•••••ほんとだ・・・



ハルヒ君とカスガ君 兄弟は仲良く寝てます


いつもは、あばれはっちゃく兄弟の
智くん&優くん



今日はゆっくりお休み中です




かなえさんもボール遊びができず残念顔



ニャンモナイト 作:フィラくん



永ちゃん本日、毛並みが気に入らないようで・



「 アイ ラビュ~OK?!」

どうも気に入らない・・・



ずっとこんな表情でした




そんな永ちゃんを見つめる もにゃかさん



おそらくですが・・

もなかさんは自分のカワイさを知っている。。




表情や角度も最高なもなかさんカワイイ



いつも何かお話ししているボタちゃん



本日は真顔でフリーズ中です



静けさが…コワイのですが…



チョコちゃんはことらくんとおねんね





本日も困った困った困り顔のチョコちゃんです




のぞみ「早く、明日になぁ~れ」



キー君はどーしたの



「ぶぼぉ~くも…お膝貸して欲しいんだ~


営業時間

14:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は30分からご利用いただけます


お道具箱みたいな寝相

はち分度器とボタ三角定規




明日のご来店をお待ちしております







2017年03月21日 (火) | 編集 |
3連休は天候にも恵まれ

花粉も絶好調な中、

たくさんのご来店ありがとうございました



窓辺の宣伝部長 カスガくんも、本日はお休みです

3連休の暖かさはどこへ?

あいにくの雨で、冷えます




ポピーさんもグッスリおやすみ中




シャーミー親びんも、弟子見習いムーシェくんに男性論を語るが・・

ムーシェ君


男性的といえば、私個人の意見ですが



ハチ君に執事をしてもらいたぁ~~い




ダラけている姿をあまり見かけないスマートなハチ君です






両手に花なのはイケメン優くん

キキちゃん優くんララちゃん




今日もチャーかぁちゃんはお休み無しです







ボタちゃんいい場所ゲットしたね





ちょこちは今日もベロをしまい忘れてます




明日みなさまのご来店をお待ちしてます

では、お休みなさい